お問い合わせの多いご質問についてお答えします。
-
Q. 運送業者はどちらを使っても大丈夫ですか?
- Q. 運送業者はどちらを使っても大丈夫ですか?
- A. 基本的に運送業者はどちらをご利用頂きましても大丈夫です。 商品点数が10点以上の場合、送料は着払いでお送り下さい。(当店負担です。)商品点数が9点以下の場合、大変申し訳ございませんが送料元払い(お客様ご負担)にてお送り下さい。ご発送の際、お品物の数量が多い場合でも、出来るだけ出荷個数を減らして頂けますと幸いです。小分けにされ、出荷個数があまりにも多い場合、受け取りを拒否させて頂きます場合がございます。お手元にご発送用の適当な梱包資材がにございません場合は、当店から無料でお送りさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。お手数ではございますが、事前にメール、またはお電話にてご連絡をお願い致します。
↑この回答を閉じる
-
Q. 出品途中で、タイトルやコメントの変更は出来ますか?
- Q. 出品途中で、タイトルやコメントの変更は出来ますか?
-
A.
出品後の画像写真、タイトルやコメントの変更は出来ません。
何卒ご了承をお願い申し上げます。
↑この回答を閉じる
-
Q. 出品の開始価格を自分で決める事は出来ますか?
- Q. 出品の開始価格を自分で決める事は出来ますか?
- A. 「こだわり代行プラン」をお選び頂きますと、お客様ご自身にてお決め頂きました
開始価格にてご出品が出来ます。但し、落札相場とあまりにもかけ離れた金額からの
開始価格の設定はお断りをさせて頂いております。
お預かり期間は一ヶ月間でございますので、お客様にご設定を頂きました開始価格で
2週目まで売れ残った際には、3週目と4週目の開始価格は確実に売り切れる事の出来る
金額を当店にて判断させて頂いております。
↑この回答を閉じる
-
Q. 落札者が取引を途中でキャンセルしたらどうなりますか?
- Q. 落札者が取引を途中でキャンセルしたらどうなりますか?
-
A.
オークションの終了後に、落札者の方がキャンセルを申し出られました場合には、
次点落札者の方を繰り上げ、次点落札者様とのお取引とさせて頂いております。
次点落札者の方もお取引をキャンセルされた場合には、商品を再出品させて頂きます。
再出品にかかる費用などは、全て弊社にて負担をさせて頂いておりますので、ご安心下さい。
↑この回答を閉じる
-
Q. お預かり期間が終了時に、落札がされなければどうなりますか?
- Q. お預かり期間が終了時に、落札がされなければどうなりますか?
-
A.
初出品日から1ヶ月間、商品をお預かりさせて頂いております。
初出品日から3週間ご入札がない商品は、1,000円未満からの再出品とさせて頂いております。
お預かりさせて頂きました商品が、全て売り切れますよう誠心誠意頑張らせて頂きますが、
残念ながら1,000円未満の再出品時にご落札がされません場合には、当店にてお引取り、またはお買取、
または送料を着払いにてご返送をさせて頂きます。
↑この回答を閉じる
-
Q. 商品を送ってから、どれくらいで実際に出品してもらえますか?
- Q. 商品を送ってから、どれくらいで実際に出品してもらえますか?
-
A.
商品が当店に到着後、ご依頼が混み合っておりませんでしたら、通常10日前後でご出品を
させて頂いております。混雑時には、1ヶ月前後お待ちを頂きます場合がございます。
↑この回答を閉じる
-
Q. 商品を詰める箱がないのですが、宅配キットを送ってもらえますか?
- Q. 商品を詰める箱がないのですが、宅配キットを送ってもらえますか?
-
A.
お手元に適当な段ボールや紙袋などがございません場合には、当店より無料で
梱包資材一式をお送りさせて頂いております。
メールまたはお電話にて、お気軽にお申しつけ下さい。
↑この回答を閉じる
-
Q. 商品を送った後に、やはりキャンセルしたくなったらどうなりますか?
- Q. 商品を送った後に、やはりキャンセルしたくなったらどうなりますか?
- A. お預かりさせて頂きました商品を出品後に、お客様ご都合によるキャンセルをご希望頂きます場合には、1商品につき1,050円のキャンセル料を頂いております。
キャンセル料のお振込みを確認次第、送料を着払いにてご返送させて頂きます。 (キャンセル料のご入金は、お申し出の3営業日以内にお願い申し上げます。)
商品が実際にご落札された後のキャンセルは、如何なるご理由でもお受け出来ません。
↑この回答を閉じる
-
Q. 買取査定で、買い取ってもらった後のキャンセル、返金は出来ますか?
- Q. 買取査定で、買い取ってもらった後のキャンセル、返金は出来ますか?
-
A.
お買取の成立後の、お売り頂きました商品の買戻しは一切ご対応が出来ません。
何卒ご理解・ご了承をお願い申し上げます。
↑この回答を閉じる
-
Q. 直接商品を持ち込んでもいいですか?
- Q. 直接商品を持ち込んでもいいですか?
- A. 基本的にご来店でのご対応は現在お承りを致しておりません。宅配での受付、または出張でのお引取りを基本とさせて頂いております。直接お会いしてのお取引ではございませんので、その分店頭でのご対応以上の商品管理、ご対応を心がけております。何卒ご理解・ご了承をお願い申し上げます。
↑この回答を閉じる
-
Q. 身分証明書のコピーはなぜ必要なのですか?
- Q. 身分証明書のコピーはなぜ必要なのですか?
- A. 古物営業法に則り、初回のみご年齢の確認などを必須とさせて頂いております。 お客様の個人情報は厳重に保管し、他所に漏れる事はございません。
どうかご安心下さいませ。
↑この回答を閉じる
-
Q. どんな物を出品代行、買取査定してくれますか?
- Q. どんな物を出品代行、買取査定してくれますか?
-
A.
下記のアイテムを、主にお取扱させて頂いております。
下記に掲載外のアイテムでも、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
【アイテム】
・フライトジャケット
・レザージャケット
・ダウンジャケット
・スカジャン
・スタジャン
・その他ジャケット、ブルゾン、コートなど
・ジーンズ
・ボトムス
・シャツ
・Тシャツ
・スウェット
・スニーカー
・ブーツ
・バッグ
・アクセサリー
・キャップ
・G-SHOCKなどの時計
・フィギュア
・ホビー
・ミニカー
・鉄道模型
【ジャンル】
・アメカジブランド、レプリカブランドなどのアメカジ全般
・ビンテージ古着などの古着全般
・ブランド古着全般
・ストリートブランド全般
メンズファッション全般をお取扱させて頂いております。
「こんな物も取扱になるのかな?」など、ご不明な点がございましたら
お気軽にご相談下さいませ。
↑この回答を閉じる
-
Q. リーバイスやリアルマッコイズなど、専門の知識が必要なアイテムは専門店に
売った方が高く買ってくれますか?
- Q. リーバイスやリアルマッコイズなど、専門の知識が必要なアイテムは専門店に
売った方が高く買ってくれますか?
- A. リーバイスのビンテージや歴史背景のあるリアルマッコイズなど、その他毎シーズン新作が リリースされるブランド古着、ストリートブランドを含め、専門のスタッフがおりますのでご安心下さい。出品代行の場合でございますと、売りたい方と買いたい方が直接繋がりますので、買取専門店より高く売ることが出来ます。宅配買取をご希望頂けます場合でも、専門店に負けない高価買取をお約束いたします。
↑この回答を閉じる
-
Q. 女性物の衣類、子供服は取り扱ってますか?
- Q. 女性物の衣類、子供服は取り扱ってますか?
- A. 基本的にはメンズファッションのみをお取扱とさせて頂いておりますが、女性物の衣類でも出品代行の可能商品、お買取可能な商品は沢山ございます。メールまたはお電話にて、是非お気軽にお問い合わせ下さい。
↑この回答を閉じる